STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

マーガレット ブローチ&クリップ kawaii

  **4/26  今日の誕生日石  アメジスト**

アコヤ貝の大きさ一杯いっぱいを使ってお花のブローチを作りました。
                             SOLD
b0238760_1125363.jpg

b0238760_11254229.jpg

たくさんの花びらのうち6枚のさきにクリアーのキュービックジルコニアを埋め込み、鮮やかな黄色のスワロフスキーを中心に黄色〜黄緑のストーンをグラデーションをつけて散らしています。

裏面は透明樹脂でコーティングし、ブローチ兼クリップの金具をおつけしております。
b0238760_11254455.jpg

こちらですとブローチ、髪飾りとしてもお使いいただけますので、アレンジのバリエーションが広がると思います。
クリップでお襟に留めてもいいですし、ブローチ針のあとを開けたくない大切なストールなどを留めるのにぴったりです。
b0238760_11254770.jpg

上下左右どの向きでお使いいただいても良いようにストーンを配置しました。
春のおでかけのお供にいかがでしょう。

サイズ:直径48mm  厚み:17.5mm   
    黄色のストーン 10mm四方 クリップ金具の長さ 40mm
材質:アコヤ母貝、スワロフスキー、合金金具、樹脂

b0238760_11253922.jpg

ひっそり「mariposa」のサインをお入れしています。
わかりますか〜?

*********************************
ブログでお披露目する前にお客様の手にわたってしまうものもあるのですが、こちらはかなり気合いを入れて作ったブローチで、出来たて当日に行き先が決まったものです。
チラリとだけご紹介します。
b0238760_1148487.jpg

[PR]
by mariposa_y_rosas | 2013-04-26 11:56 | ブローチ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

7/14〜7/22 くらしのギャラリー禅 学園前店
8/1〜8/10 くらしのギャラリー禅 芦屋店
10/7、10/8 横浜ハンドメイドマルシェ


左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター