STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

サンカクヤ Handmade Cube 出品

  **8/4  今日の誕生日石  ピンクゴールド**

奈良の押熊にある手芸店「サンカクヤ 押熊店」に併設されています手作り品のレンタルスペース「Hadmade Cube」の1つを借り、今日展示してきました
b0238760_23255760.jpg

最近できたばかりだと思うのですが、早くもたくさんのスペースが埋まっています
b0238760_2325598.jpg

私は左端の上から3つめのボックス。

こちらはボックスの他にもハンガーやテーブルのスペースもあります。
さすが手芸店なだけあって、手作り好きな方がたくさん集まっていらっしゃいます。
手作り品好きなお客様もたくさん集まって来てくださると嬉しいなぁ♪♪♪

お近くの皆さま、どうぞお越し下さいね!!!

サンカクヤ 押熊店
奈良市秋篠町1180−4
☎0742−52−6662



*********************************

7月6日&7日に京都新風館であった「MOTTAINAI 手作り市」でお隣になった作家さんと仲良くなったのですが、彼女が難波に来られるとのことで1ヶ月ぶりにお会いしました。

おしゃべりのお供に選んだのはパンケーキ!
b0238760_23255560.jpg

流行り出してからもうずいぶん経ちますが、私にとって初のパンケーキです。

昨年秋にハワイに行った時も、1月に東京に仕入れに行って原宿を歩いた時も、某有名パンケーキ屋さんの前を通ったのですが、あまりの長い行列に断念したので、いまだに「パンケーキとホットケーキはどこが違うの?」という疑問をかかえておりました。
で、お味はと言いますと、ブルーベリー&クリームチーズのトッピングで、生地自体もなんだか塩気が利いている感じ。
表面もしっとり柔らかく、ホットケーキのパリッ&ふんわりとした食感とはちょっと違う。
ロシアのブリヌイの大きい版みたい。イクラとサーモンとサワークリームなんかで食べても美味しそう
今度、パンケーキミックスを買って自分で作ってみようっと!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2013-08-04 23:24 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

7/14〜7/22 くらしのギャラリー禅 学園前店
8/1〜8/10 くらしのギャラリー禅 芦屋店
10/7、10/8 横浜ハンドメイドマルシェ


左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター