STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オーダーメイド サファイアペンダント完成!!!

  **9/21  今日の誕生日石  フェザー状インクルージョン内包エメラルド結晶**

今日、お誕生日を迎えられるお嬢さまへのプレゼントに、誕生石のサファイアをお探しするところから始まったペンダントがようやく完成いたしました。
b0238760_2152772.jpg

鮮やかなオレンジのサファイアは、音楽活動をされているお嬢さまによりいっそう元気になってもらえそうです。
b0238760_2155999.jpg



ペンダントトップはどの向きにでもチェーンを通せるので、角度を変えて着けていただく事もできます。
b0238760_21133369.jpg


スライド式のチェーンの先にもちょうちょとダイヤを1石。
b0238760_2155419.jpg

このペンダントにはトップ部分に9石、チェーンに1石、合計10石のダイヤが使われていますが、こちらはかつてご両親がアントワープを訪ねられた際にお求めになられて、ずっとそのまま使わずに置いてあったもの。
b0238760_21201397.jpg

とてもきれいなルースで、メレダイヤとしてはかなり大きく、ペンダントにセッティングすると、かなりのインパクトになりました。

裏面にはお嬢さまのお名前、お誕生日、そして地金や石の大きさの刻印を打ち入れてあります。
b0238760_2153544.jpg


こんなにゴージャスなプレゼントを用意してくださるご両親。
う〜ん、羨ましすぎです〜!
b0238760_216261.jpg

[PR]
by mariposa_y_rosas | 2014-09-21 00:01 | ペンダント・ネックレス | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

11/12 龍安寺参道商店街 秋祭り
11/15 きれい⭐︎可愛いフェスタ 奈良ロイヤルホテル
11/27〜12/3 天満屋福山店1階
12/6〜12 奈良近鉄6階 ならリビングフェスタ
2018年1/3〜9 梅田阪急10階南街区 パーク2



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

ひろ雪夜さま、こんにちは..
by mariposa_y_rosas at 09:15
お久しぶりです。以前に全..
by ひろ雪夜 at 19:57
LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター