STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「きれい☆かわいい!!フェスタ」のご案内

  **11/15  今日の誕生日石  レッドコーラル**

ここしばらくブログをおサボり気味で、アップするのが遅くなりましたが、11月7日付けの「ならリビング」誌にて、11月26日(水)に奈良ロイヤルホテルで開催されるならリビングフェスタpreイベント 「きれい☆かわいい!!フェスタ」のご紹介が掲載されていました。
b0238760_19104998.jpg

奈良の各地で教室をされている先生や手作り作家の方のショップ、ネイルやカラーセラピーなどの美容系のコーナー、リースやアクセサリーのワークショップ、スイーツのコーナーやお花屋さんの出展など50以上のブースが並びます。

私はワークショップコーナーに出ます。
b0238760_19105121.jpg

丸い高瀬貝(白、ベージュ、茶色)にスワロフスキーを嵌め込んだり貼り付けたりしてブローチ、ヘアゴムを作っていただきます。
ただいま、この貝のベースを作っていますが、アコヤ貝に比べると厚みもあるし、堅いし、削るのにかなり手こずっています。
あまり数がご用意できないと思いますので(各色2個ずつかな…)、ご希望の方はお早めにどうぞ。是非に、とおっしゃっていただける方はあらかじめご一報くださいませ。
  
それでは、イベントの詳細を。。。
b0238760_191055100.jpg

「きれい☆かわいいフェスタ」
11月26日(水)10:00〜16:00
奈良ロイヤルホテル
奈良市法華寺町254−1
新大宮駅より歩10分 

近鉄奈良駅より毎時10分、40分にシャトルバス有り。その後、JR奈良駅へ20分後の毎時00分、30分にまわります。
新大宮駅北口ロータリーからは11:05、11:35の2本のみ出ます。
発着場所はホテルホームページ(↑上にリンク貼っています)よりご確認ください。

ホテル内に温泉もあるので、お気替えを持ってきてゆっくり1日過ごすも良し、シャトルバスで奈良駅あたりに出て、奈良公園や奈良町を散策するも良し、どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、お越し下さい!!!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2014-11-15 00:10 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

5/31〜6/7 池袋西武本店2階 アクセサリー売り場
7/5~7/11 奈良近鉄6階 ならリビングフェスタ
7/14〜7/22 くらしのギャラリー禅 学園前店


左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター