STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

rooms 30 出展します!!!

  **1/19  今日の誕生日石  ビックスバイト**

いつかは東京で作品を発表してみたい!その夢が叶います。
「H.P.FRANCE」(アッシュ ペー フランス)主催の展示会
「rooms 30   2015 AUTAMN & WINTER COLLECTION」
への出展が決まりました!!!!
b0238760_2305411.jpg

2015年2月17日〜19日
代々木競技場第一体育館


このイベントはバイヤーさん、プレス、業界関係者(!!!)に向けたプロの方のみご入場いただけるものなので、一般の方はあまりご存知ないと思います。
会場も代々木体育館と、表参道、原宿などファッションの聖地ど真ん中な感じです。
そう言えば、数日前に行われたフィギュアスケートの試合&ショー、浅田真央ちゃんや高橋大輔さん、織田信成くんなどが久しぶりにリンクに立ったニュースを見ましたが、それがこの場所でした。
「わたしも来月、あそこに立つのかぁ〜」と思うともうドキドキしてきます。スポーツニュースを見ながら会場の大きさを感じておりました。

送られてきた出展案内の一番最初に
「ファッションとデザインの合同展示会です。
 出展者は創造性と独創性を基準にしたスクリーニングで選定され出展アイテムは多岐にわたります。」
とあります。確かに出展の申し込みの際にはオーディションを受けなくてはいけなくて、私もオーディション書類や作品の写真などを送って、半分期待しつつ、半分あきらめつつ選考結果を待っておりました。
それが、ある日「出展OK」のメールが来て、それ以来いやはやジタバタしまくってます。
出展できるのはものすごく嬉しいのですが、上の「創造性と独創性を基準にしたスクリーニングで選定され」た以上、それに恥じない作品を持っていかないと!!!!ひゃ〜!!!

与えられたブース全体のディスプレーデザインや什器の手配、作品、ディスプレー用具のパッキングなどなど、考えないといけないことが山積みです。
そして、明日は出展者説明会があるので、東京へ行ってきます。
どんな方々が居並ぶのか、行ってみてのお楽しみです。

明日はroomsの説明会ですが、あさって21日はジュエリー業界の大きな展示会「国際宝飾展」初日です。お台場の東京ビッグサイトを覗いてパールなどの仕入をしてきます。
20日21日と留守にしますので、メールのお返事など22日以降になります。ご了承くださいませ。

それでは、今日は自分に向かって言います。
「GOOD LUCK!!!」
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-01-19 03:38 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

4/12〜18 西宮阪急1階 催事場横
4/27〜5/1 浜松遠鉄百貨店8階「春を彩る手しごと展」
5/15,16 千里阪急ホテル
5/17,18 ならリビングフェスタ 大和高田 産業会館
5/28 龍安寺参道商店街 春祭り
5/31〜6/6 池袋西武本店2階 アクセサリー売り場



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター