STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

rooms 30 ご報告 [2]

  **3/4  今日の誕生日石  シルバー**

今日は「rooms」開催中の様子をご報告いたします。

代々木第一体育館を一望した様子がこちら。
b0238760_223696.jpg

入り口から順に、環境や素材に配慮した「エシカル」エリア、メンズのエリア、ファッションのエリア、靴、バッグ、小物類を含めたアクセサリーのエリア、貴金属を含むハイクオリティーのアクセサリー&ジュエリーのエリア、地域に密着した地場産のエリア、通販サイト「iichi」のエリアと続き、私は地場産のものを集めた「Made in」というエリアになりました。
b0238760_224918.jpg

b0238760_224250.jpg

私としては、特に奈良っぽいものを作っているわけでも、奈良の素材を使っているわけでもないのですが、申し込むときにアッシュペーの方から直々にお電話があって、「Made in」エリアが良いと思いますとのことだったので、ならばそうしてください、とお答えした次第です。

b0238760_22349.jpg

会期中、お手伝いしていただいたフラメンコ教室のお友達と。
ご結婚後、東京に引っ越していたので、「もし可能であれば」とお願いしていたのですが、なんと3日間お仕事を休んで駆けつけてくれました。SPECIAL THANKS!!!!

2日めの夜はパーティーが催されました。
b0238760_223140.jpg

冒頭、roomsプロデューサーの佐藤美加氏のご挨拶に続き、ゲストのロンブー淳さんも一言。
でもその姿はVIPエリアにあって、私たち一般ピーポーはモニターで見るのみ。。。
と思っていたら、淳さんは一般参加者のほうにまで歩いてきてくれて、気軽にお喋りしたり、記念撮影に応じてくれたりしていました。
b0238760_222942.jpg

私も一言二言おしゃべりさせていただきましたよ〜♪

色とりどりのレーザー光線が飛び交い、DJブースではレコードを回すDJも登場し、ノリノリの曲に合わせてシャンパングラス片手に踊るお姉ちゃん、パーティー要員とおぼしき黄色やピンクのどでかい盛り上げヘアにとんでもないゴスロリ?着物スタイルの女の子たち、、、と「ちょっとしたパーティー」の雰囲気を楽しんでまいりました。

次回は後日談をお届けします。
奇遇ってあるものだなぁ…と思った出来事がありましたので、そのあたりを。。。

*********************************

東京から戻って以来、溜め込んでいたオーダー品制作に追われていて、作業場に泊まり込むこともしばしば。。。。
先週末も超大至急の依頼に夜通しかかっていたのですが、ようやくめどが立って帰る途中、私の鼻に飛び込んできた甘い香り。
思わず引き返して1枚パチリ
b0238760_2534795.jpg

春がやってきましたねぇ。。。

あぁ〜っ、確定申告の〆切りも迫ってきます(泣)
私がもう1人ほしい、ほんっとに。
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-03-04 03:03 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

7/14〜7/22 くらしのギャラリー禅 学園前店
8/1〜8/10 くらしのギャラリー禅 芦屋店
10/7、10/8 横浜ハンドメイドマルシェ


左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター