STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:お知らせ( 89 )

秋のイベント出展のご案内

**11/8  今日の誕生日石  レッドトパーズ**

桜の葉も鮮やかな赤に染まってきました。
紅葉シーズンに合わせて秋のイベントもたくさん開催されます。
私が近々出るイベントを2つご紹介させていただきます。

「龍安寺参道商店街 秋祭り」
11月12日(日) だいたい11時くらいから17時くらいまで
嵐電の龍安寺駅前から龍安寺までのゆるい登り道の両脇に続く商店街のお祭りです。
私はいつも高校の先輩である画家の田中直子さんが主宰する「銅版画工房」にお邪魔しております。
(昨年の秋祭りの模様↓)
b0238760_14014403.jpg
この工房に集うイラストレーターさん、デザイナーさんなどの銅版画作品やポストカードも販売されますし、気軽に銅版画を楽しんでいただけるワークショップがオススメです。
お子さんの描いた絵を下絵に銅版画にされる親御さんもいらっしゃいますし、お子さん自身が自分で挑戦されることもあります。初めてでも、銅板で版を作って大きなローラーで刷ると素敵な「作品」になります。
半日ほどで額装して持って帰れますので、ぜひチャレンジしてみてください!(実は私がすごくやってみたいんです)

私は地下鉄今出川からバスに乗って行きますが、北野白梅町から徒歩で、とか嵐電に乗って、とか色々な道順がありますので、秋の風情を楽しみながらお散歩がてらお越しください!


続いては「ならリビング きれい☆可愛いフェスタ」
11月15日(水) 10時〜16時
新大宮 奈良ロイヤルホテル2階 鳳凰の間
b0238760_11383498.jpg
11月のリビングフェスタは年齢層が若めで、可愛いものが揃います。
11月3日付のリビング誌を見ていると、全部で68のショップのうち、32店が初出店だそうです。
クリスマスリースや新年に向けてのアイテムをご用意されているところも多いようなので、「初めまして!」を楽しみにいらしてください。
ホテル駐車場も使えますし、電車でのお客様には新大宮駅からホテルの無料シャトルバスもあります。

この2つのイベントは気軽に、気楽に楽しんでいただけるように私もプチプライスのものをご用意します。
この後、百貨店催事が広島の天満屋福山店、近鉄奈良店、阪急うめだ本店と続きます。
そちらは百貨店ならではのお品をお出ししますので、そちらもお楽しみに〜!!!


[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-11-08 11:53 | お知らせ | Comments(0)

梅田阪急 イタリアフェアのご案内

  **11/1  今日の誕生日石  アルマンダイン ガーネット**

今日から11月が始まりましたね。
そして、今日から梅田阪急では大人気イベント「イタリアフェア」が始まりました。
かつて阪急のイベントでお隣同志になってから仲良くさせていただいている「C-gattine(シー ガッティーネ)」さんはイタリアフェアの常連の出展者さんです。
イタリアへ直接買い付けに行ったデザイナーもののアクセサリーやストール、バッグ、生活雑貨などを扱っていらっしゃって、今年も出展されています。
実は、私も明日11月2日のみ販売のお手伝いに行っています。
梅田阪急9階の大階段近くの催事場です。
このロゴマークを見かけたら、どうぞお立ち寄りください。
b0238760_12090056.jpg


私自身、こちらのセンスのファンで、日本では見つからないようなデザインのアイテムをいろいろ買っています。
冬場のディスプレーによく登場するウールのプリーツたっぷりマフラーとか
b0238760_12090713.jpg

ベルベットのリボンがゴージャスなカチューシャはお気に入りでよく使っています。
b0238760_12091124.jpg

「VENETIA STUDIUM」というプリーツをお得意にされているベネチアのブランドのシルクのジュエリーポーチは何色もあって、お客様へのプレゼントに何個か買い揃えました。
b0238760_12090978.jpg
これらは私の私物ですが、きっとまた新しいアイテムが揃っているはずです。
それぞれ作っている方のところへ直接行って、デザイナーさんと話しながら買い付けしているそうで、思い入れやデザイナーさんの人柄まで把握していらっしゃいます。
ぜひ楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね!!!






[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-11-01 12:46 | お知らせ | Comments(0)

横浜ハンドメイドマルシェ 出品作品 [2]

  **10/3  今日の誕生日石  マクル**

昨日、雨の中、横浜に向けての荷物を発送しました。
デパート出展に比べるとスペースが小さいので、荷物も少なくて済むのですが、その分、何を減らして何を持っていくか悩みました。

ラストスパートで作って、荷物の中に入れたお品をいくつかご紹介します。

クローバーの大きな安全ピン。
b0238760_11020039.jpg
マフラーやカーディガンの季節になるとご要望の増える大きな安全ピン。
こちらのクローバーのデザインは中心のスワロフスキーのお色を微妙に変えて、いくつも作っていますが、そのつどどなたかの手に渡っていきます。
今シーズン1つ目はどんな方のところへ行くでしょうか。。。

こちらも定番のお品。
アワビの黒っぽいベースの上に黒蝶貝のお花とあこや貝のちょうちょ。
b0238760_11015682.jpg
こちらも今回で4つ目ですが、1つずつ細部を変えています。
今回のちょうちょは花の蜜を吸いに来たのではありません。
卵を産む場所を探しに来た大きなアゲハちゃんです。
卵を産みに来た子は飛び方がちょっと違います。
「これかな〜」という葉っぱを探りながら、お腹をやや前に曲げた姿勢で渡り歩いています。
みかんの葉に産むことが多いのですが、よく似た椿の木にもとまってみて「あ、これは違うわ」という顔をして離れていきます。
ちなみに、最初に作った、お花を見つけて喜んでいるバージョン↓
b0238760_11014967.jpg

次は、秋の味覚「きのこ」
小さなピンブローチです。
b0238760_11014221.jpg

秋らしい深みのある朱赤の瑪瑙がアクセントのネックレス。
中心には大粒の双子パールが5つ、そのサイドに濃い紫色のケシパールが1つずつ並んでいます。
ところどころにスモーキークォーツやフローライトなどの天然石が入っています。
b0238760_11013882.jpg


初めての横浜の地で、どんなお客様にお会いできるか楽しみです。
今まで通販サイトでご注文くださったのが横浜在住の方が多かったので、ご本人にお会いできたらいいなぁ、と願っています。

どうぞ、10月7日、8日はブースナンバー「F−35」までお立ち寄りください。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
b0238760_11014501.jpg







[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-10-03 11:38 | お知らせ | Comments(0)

横浜ハンドメイドマルシェ 出品作品

  **10/1  今日の誕生日石  パーティーカラード トルマリン**

今日から10月。
早いですねぇ。

7日から始まる「ヨコハマハンドメイドマルシェ」に向けての準備も大詰め。
明日は荷物を発送しないといけません。
タイムリミットが近づいてきました。
横浜で初めてお披露目する作品たちをご紹介します。

b0238760_10500311.jpg
ベロアやファーなど、秋冬の素材に映えるブローチです。
あこや貝の上部に入る赤紫色に合わせた温かみのある配色にしました。
しずく型の淡水パール(天然の形と色です)をつけて、豪華な揺れ感があります。

続いては、パンジーの大きなブローチ。
b0238760_10501196.jpg
こちらも大粒の淡水パールを中心に置き、優しい雰囲気に仕上げました。
直径がおよそ6cmほどの大ぶりなブローチですが、お色も淡く、上品にお使いいただけると思います。

次は小さなお家のブローチ。
b0238760_10500658.jpg
こちらは指先に乗るほどのサイズで、衿先やカーディガンのワンポイントなどにどうぞ。
手前の方はハート形に見える淡水パールが1粒のっています。
七色の色合いがきれいです。

そして私の代表的なデザインの蝶々たち
b0238760_10500866.jpg
大きいもの、小さいもの、いろいろご用意しております。
1つずつ形やスワロフスキーの配置を変えていますので、お気に入りの1点を探しにいらしてください。


うちのアゲハのサナギたちは冬支度に入りました。
9月の半ばあたりから蛹になった子たちは、今年はもうちょうちょになる気が無いようです。
彼らの体内時計はびっくりするほど正確です。
来年の春を楽しみに待つことにします。






[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-10-01 11:15 | お知らせ | Comments(0)

横浜ハンドメイドマルシェのお知らせ

  **9/21  今日の誕生日石  フェザー状インクルージョン内包エメラルド結晶**

来る10月7日(土)8日(日)の2日間、横浜のパシフィコ横浜で開催される「横浜 ハンドメイドマルシェ」に参加いたします。
b0238760_09583569.jpg
2017年10月7日(土)8日(日) 
11:00〜18:00
パシフィコ横浜 Bホール
みなとみらい駅より歩3分 桜木町駅より歩12分


私のブースは入り口右手の「F−35」になります。
b0238760_09584023.jpg
こういうホールでの大きなイベント出展が初めてなので、どんな感じかお試しで一番小さい「ミニブース」を申し込みました。
会議机1つ分のスペース内にどうディスプレーできるか、ただいま試行錯誤中です。
もし、お客様の中で、「こんなの欲しいわぁ」というものが、色でもアイテムでも、大きさでも何か思いつくようでしたら、ご希望をお聞かせください。
スペースの制限上、持っていくものに限りがありますので、ご希望の品を忘れないようにご用意しておきます。


今までにご住所を伺ったことのある神奈川県在住のお客様には、主催から送られてきた冊子をお送りさせて頂きます。
1300ものブースが出る大きなイベントのためか、冊子には出展者全員の名前は網羅されてなくて、ワークショップの案内とか前売りチケットの買い方程度の情報なので、送るのも心苦しいほどなのですが。。。。

b0238760_09583108.jpg

そうなんです。この手のハンドメイドのイベントはお買い物に来るお客様であっても入場料が必要なのですね。
前売り¥600、当日券¥800です。
Family Martかローソンでお求めいただくと発券手数料が無料です。(最近、コンサートやお芝居のチケットも「発券手数料」なるものが現れて、額面通りには買えないことが多くなりましたね)
コンビニ内の機械で、Family Martなら「ヨコハマハンドメイドマルシェ」と検索、ローソンならLコード「35384」を打ち込んでください。
b0238760_09583786.jpg
手作り品の販売サイト「iichi」では神奈川のお客様から多くご注文いただいていましたので、この機会にお客さまご本人にお会いして、実物を手にとってご覧いただきたいです。
広い場所の中でにつけていただくのは大変だと思いますが、、ご来場をお待ちしております。

*********************************

このイベントに参加しようと思ったのは、仲良しのニット作家「Atelier HASU(アトリエ ハス)」さんから誘われたのがきっかけでした。
今回、隣同士で場所を押さえました。彼女は「F−34」です。
彼女の作品は繊細な色合わせが特徴で、ニットと刺繍が縦横無尽に組み合わされています。
以前、近鉄奈良店でご一緒した時に「お互いの誕生日プレゼントにバッグチャームを物々交換しよう!」と言っていたのを、昨日、とり行ってまいりました。
b0238760_10300863.jpg
奥のオレンジ色のが私が作ったヒオウギ貝と白蝶貝のお星さま。
手前がHASUさんにリクエストして作ってもらったパンジーモチーフ。

これ、実はメジャーなんです!!!
b0238760_10301151.jpg
引っ張るツマミには葉っぱまでつけてくださって。
ヴィンテージのスパンコールやビーズのキラキラが控えめに付いていて、本当に可愛いんです。

今までお気に入りだったメジャーが引き出したところで止まらずに「ビュン!」と勢いよく引っ込んでしまうようになって、代わりのものを探していたんです。
これで、これから店頭でチェーンやネックレスの長さを測ったりするのが楽しみになります💖











[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-09-21 10:19 | お知らせ | Comments(0)

芦屋 ギャラリー禅 スタート!

  **8/2  今日の誕生日石  ブルークォーツの勾玉**

昨日8月1日より芦屋の竹園ホテルの「ギャラリー禅」さんでのイベントが始まりました。
b0238760_07574419.jpg

ホテル2階のブティックスペースにお店があります。
他にはジュエリー店やナンタケットのバスケットのお店、六麓荘や奥池の物件を扱う不動産屋さんなど、芦屋ならでは!というお店が静かに並んでいます。

b0238760_07574785.jpg
こちらも学園前店と同じく、まず大きな緑が目に飛び込んできます。
今は夏らしい赤い花と青い実をつけたブルーベリー、ススキなどなど。。。

普段はお茶碗やお洋服がディスプレーされているセンターテーブルにたっぷり私の作品を並べさせていただきました。
b0238760_08091787.jpg
壁際にはAtelier SHINJIさんの彫金作品SAKITOKIKIさんのガラスなど他の方の作品も。
b0238760_07574902.jpg
こちらもシルエットの綺麗なミセス向けのお洋服もバッグもふんだんにあります。
10日までの期間中、どうぞお越しくださいませ。

竹園ホテル2階はJR芦屋駅から歩道橋で直結です。
お車の方はホテル駐車場をご利用ください。¥2000以上のお買い上げで2時間無料です。
10:00〜18:30 一部19:00まで営業している日もあり。
私は初日でした昨日のみお伺いして、あとはお店の方にお任せします。
1階のカジュアルめのレストランが改装されていて、ハワイっぽい雰囲気になっていました。
ロコモコプレートなど、食べてみたかったのですが、順番待ちしているほどの人気で、にぎやかなお喋りにあふれていました。
お時間ある方は、こちらも楽しんでみてください。

****************************

先日、朝の番組で「桃は氷水で15分冷やした後、皮ごと丸かじりが一番美味しい食べ方」と紹介されていたので、すぐに試してみました。
b0238760_07574141.jpg
美味しい桃の見分け方は「星が飛んでいるもの」だそうで、スーパーで星を探して選んできました。
b0238760_07582974.jpg
アトリエで氷水は用意できなかったので、よく洗って産毛を落とした後、丸かじり〜!

確かに星ありの桃はとても甘かったです。
皮ごと食べるのは一部苦味を感じるところや、皮が硬くて飲み込むには至らない部分もあり、桃や人によるかな〜という感じでした。皮が気にならずそのまま食べられるところもあったので、よ〜く熟れた良い桃だったら大丈夫かもしれません。
1人で丸ごと1個かぶりつくなんて贅沢〜!!!





[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-08-02 08:04 | お知らせ | Comments(0)

ギャラリー禅 芦屋店 イベントのお知らせ

  **7/26  今日の誕生日石  枝珊瑚**

7月22日までの学園前「くらしのギャラリー 禅」さまでのイベントが終わったところですが、オーナーのご厚意により、8月1日から同様のイベントを芦屋店でもしていただくことが決まりました!


「夏のアクセサリー展」
  〜4人の作家による手作りアクセサリー〜

 8月1日(火)〜8月10日(木) 期間中無休
 くらしのギャラリー 禅(せん)JR芦屋駅前 竹園ホテル2階
b0238760_10495114.jpg
私の貝や真珠のアイテムの他には、、、
Atelier Shinji GINZA (シルバーをメインとした彫金)
SAKITOKIKI (フュージングガラスとワイヤーワークのペンダントやブローチ)
MATERIA (イタリアのボリューム感のあるモダンデザイン)
のお三方です。

ギャラリー禅さんは普段はミセス向けのお洋服をメインとしたお店ですが、蔓を編んだカゴバッグも充実していますし、繊細なレース素材のちょい足しアイテム(付け襟や手袋など)や作家の手によるガラス器、陶器、木や漆のお皿など、幅広いアイテムが揃っています。

           ↓2年前のイベントの様子
b0238760_7431062.jpg
この時は苔玉の作品展とご一緒だったので、店内が緑にあふれていました。
b0238760_7432464.jpg
いつ伺っても四季折々、表情の違うディスプレーに変化していて驚かされます。
イベント期間中もアクセサリーだけでなく、いつものお品も並んでいますので、端から端までごゆっくりご覧ください。

今年はどんなイベントになるでしょうか。
私は初日8月1日にお伺いします。
暑い時期ですが、どうぞお誘い合わせの上、お越しくださいませ。

*******************************

ギャラリー禅さんのある竹園ホテルは野球ファンの方には有名ですね。
甲子園で試合があるときの巨人軍の定宿です。
しばらく前のNHK「サラメシ」で、選手でも監督でもあった川上哲治さんが、竹園ホテルのステーキがお好きで、ホテル史上一番召し上がったのではないか、、、という逸話が紹介されていました。

私も今年は食べてみたいな〜


[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-07-26 11:59 | お知らせ | Comments(0)

ギャラリー禅 初日です!

  **7/14  今日の誕生日石  スリーカラー フルオーライト**

本日より奈良、学園北の「くらしのギャラリー 禅」さんでのフェアがスタートしました。
11日までの奈良近鉄での「ならリビングフェスタ」で予想以上にお客様がいらしてくださって、品薄になってしまったので、大急ぎで追加の品を作りました。

定番の「あじさいシリーズ」
b0238760_23102352.jpg
ベースのあこや貝や中心のスワロフスキーのお色やネックレス部分の素材を変えて色々なパターンでお作りしています。


「幾何形体シリーズ」
b0238760_23101751.jpg
お花やちょうちょは可愛らしすぎて、、、、とおっしゃる方にはこちらがオススメ。
上↑の4点は全てブローチですが、イヤリング、ピアス、ネックレスなどもございます。
こちら↓はブローチ兼ペンダント。
鮮やかなグリーンが印象的です。
b0238760_23101361.jpg

先月の東京で仕入れた「メキシコアワビ」を使ったイヤリング。
このグリーンもローズ色も天然の色なんです。
b0238760_23100942.jpg
この貝はなかなか採れないそうで、もう追加はできないとのこと。
あるだけの売り切りになりますので、この華やかな輝きに惹かれた方はお早めにどうぞ!

ギャラリー禅さんでのフェアは私の他にもガラス、彫金、アクリルと、それぞれに特徴のある作家4人のアクセサリーの特集になっております。
色合い、質感の異なるアクセサリーを探しにいらしてください

「くらしのギャラリー 禅(せん)」7/14(金)〜7/22(土)
奈良市学園北1丁目15−26 ニューロータリー壱番館
☎︎0742−51−0583
10:30〜18:00 無休
近鉄学園前駅からバス通りを北へ。
信号3つ目の交差点を左斜め方向へ。左折の道もありますが左折ではなく、左斜めに下る道に入ったすぐのビルです。

初日の今日は私も伺っていましたが、明日からはお店の方に販売をお任せします。
まぁ、追加の納品などで時折お伺いすることにはなると思います。
暑い日が続きそうですが、どうぞお越しくださいませ。

*******************************

この時期、アトリエは風を通すために窓もドアも全開にしています。
向かいの池から風が通ると暑い日でもかなり涼しくなります。
でも、少し問題が。
あまりに風が強いとアパート全体が揺れるほどすごい勢いでドアが閉まってしまうのです。

で、いつもレンガをストッパー代わりに挟んでいます。
先日、出かけるためにレンガを動かしたらボトッと黒い塊が落ちました。
「巨大ゴキ!?」と飛び退いたのですが、よく見ると。。。。
b0238760_23102980.jpg
たいそう立派なクワガタでした。
どこから飛んできたのやら。。。
背中をつまんでみたのですが、みなぎる力に畏れを感じて割り箸に掴まらせて近所の祠の傍の木に連れて行きました。
b0238760_23104131.jpg
こんな立派なクワガタ、お店でしか見たことないわ〜!

問題のドアにも解決策が見つかりました。
11日まで奈良近鉄でご一緒した木工作家の「プジャ」さんの商品にドアストッパーがあったので、特注サイズでオーダーしたのです。
それが、今日、出来上がって届けていただきました。
b0238760_23105110.jpg
デザイン、素材はおまかせで楽しみにしていたのですが、オイル仕上げのウォールナットで滑らかな曲面で作ってくださいました。
重厚感ある仕上がりに大満足です💗


久しぶりに再会した友人から福井の和蝋燭のアロマキャンドルを頂きました。
b0238760_23110091.jpg
ランタンの中に灯る光と涼しげな香りにホッとします。
ピンク色の夕焼けも綺麗だし。
んんん?白い光を放つUFOが2機?

いえいえ、部屋の照明が窓に映っているだけでした。












[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-07-14 23:51 | お知らせ | Comments(0)

奈良近鉄 リビングフェスタ最終日!

  **7/11  今日の誕生日石  半円真珠**

7月5日から始まりました「ならリビングフェスタ」も残すところ今日1日のみとなりました。
奈良近鉄では昨年の3月に1階のアクセサリー売り場で出展して以来の2回目です。
いつもお世話になっている「ならリビング紙」主催のリビングフェスタですが、奈良近鉄では初めての開催。
フェスタでよくお顔を拝見する作家、講師の方々の作品もデパートの中で見るとより良く見えますね。
で、私のブースはこんな感じ。
b0238760_00110535.jpg
今回は背の高いフェンスを借りられたので、写真パネルやハンガーにディスプレーしたものがパッと見えて、良かった気がします。
b0238760_00105842.jpg
8日までの前期中はお隣がニット作家のアトリエHASUさん。
彼女とは仲がよく、作品についての意見交換もよくするのですが、今回は一緒に大きなチャレンジをすることにしました!
10月に横浜で開催される「ハンドメイドマルシェ」に一緒に出ることにしました。
先ほど申し込んだのですが、このイベントは先着順なので、何も不備がなければ出展できるはず。
デパートみたいに十分なディスプレー用具はないので、どこまで見栄えのするブースにできるか不安ですが、今から軽くコンパクトに保ち運べて、大きく展示できる方法を考えます、
b0238760_00110133.jpg
さてさて、奈良近鉄のリビングフェスタ、残りは今日1日だけです。
それも17時閉場です。
どうぞ、お見逃しのないようにお越しくださいませ。

*********************************

うちのあおむしたちのトップを切って、1人目がさなぎになりました。
b0238760_00105239.jpg
あちこち歩き回った末に、落ち着いたのは障子戸の上の溝。
b0238760_00105547.jpg
もう!しばらく障子が閉められないじゃないのよ〜





[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-07-11 00:27 | お知らせ | Comments(0)

くらしのギャラリー禅 出展のお知らせ

  **6/19  今日の誕生日石  ベール状液体インクルージョン内包サファイア**

学園前にあります「くらしのギャラリー禅」さんでのイベントが決まりました。

7月14日(金)〜7月22日(土)
10:30〜18:00
奈良市学園北1丁目15−26 ニューロータリー壱番館
b0238760_15262070.jpg
最近、改装されて、明るく広々した感じに雰囲気が変わりました。
b0238760_15262363.jpg
服やバックだけでなく、食器や雑貨、ちょっとした食べ物までオーナーのセンスで集めた「何か素敵なもの」がいっぱいあって、いつ行っても飽きないです。
b0238760_15261707.jpg
こちらで特集していただくのは2年ぶり。
前回は苔玉の方と組んで、緑の多い中での出展でしたが、今回はイタリアの幾何学的なアクセサリーとご一緒とのこと。
ボリュームのある直線的なデザインのアクセサリーと私の自然素材のアクセサリー、夏の装いにお好きなものをお選びください。
近鉄学園前駅から北へ歩5分ほど。
ビルの裏手に駐車場(2台)もあります。

おそらく初日と最終日は私も伺っていると思います。
オーナーもお客様もセンスの高い方々が集まるお店なので、お眼鏡にかなうお品を用意できるよう頑張りま〜す!!!



[PR]
by mariposa_y_rosas | 2017-06-19 00:26 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

11/12 龍安寺参道商店街 秋祭り
11/15 きれい⭐︎可愛いフェスタ 奈良ロイヤルホテル
11/27〜12/3 天満屋福山店1階
12/6〜12 奈良近鉄6階 ならリビングフェスタ
2018年1/3〜9 梅田阪急10階南街区 パーク2



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

ひろ雪夜さま、こんにちは..
by mariposa_y_rosas at 09:15
お久しぶりです。以前に全..
by ひろ雪夜 at 19:57
LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター