STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お知らせ( 77 )

木の家具&貝のアクセサリー 出品作品

  **6/14  今日の誕生日石  フラッグインクルージョン内包エメラルド**

6月16日から京都の国際工芸センターで始まります「木の家具&貝のアクセサリー 作品展」に出品する作品をご紹介します。

この時期ということもあり、今回の私のテーマは「HORTENSIA(オルテンシア:スペイン語であじさいの意味)」
b0238760_11355084.jpg

b0238760_1136492.jpg

DMといっしょに紫陽花モチーフのものばかり集めたこのカタログをお入れした方もあります。(部数の関係で、皆さま全員にではありません)

b0238760_11351656.jpg

b0238760_11354010.jpg

b0238760_11353621.jpg


羽のモチーフに真珠がぶら下がるデザインのイヤリング。
b0238760_1205235.jpg


黒蝶貝とアワビを重ね、中心にスワロフスキーをはめ込んだイヤリング、ピアス
b0238760_1241740.jpg


淡水真珠のネックレスもさまざまお出ししますので、どうぞ京都三条の文化博物館近くの「国際工芸センター」に足をお運びください。
b0238760_1212745.jpg



ワークショップも開催します。
あすはワークショップの内容についてご案内します。

これからカタログの表紙にした大きなブローチを仕上げてきま〜す(汗)
b0238760_11594267.jpg


*********************************


うちのあおむし兄弟のうち、四男がさなぎになりました。
家族が留守の間に出発してしまい、居場所を探しまわって見つけたのがこちら。
b0238760_11364885.jpg

障子の鴨居の隙間に居座ってしまいました。
b0238760_1146886.jpg

しばらく、障子が閉められません。
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-06-14 12:14 | お知らせ | Comments(0)

コラボ展のお知らせ

  **5/28  今日の誕生日石  ホワイト カルセドニー**

6月16日から始まります飛騨高山の木工作家「ARTS CRAFT JAPAN」の渡邊 主税さんと私との2人展のDMが出来上がりました!!!

b0238760_1137990.jpg


渡邊さんも私も個人名よりも工房の名前で活動しているので、タイトルは
「ARTS CRAFT JAPAN × STUDIO MARIPOSA
 木の家具と貝のアクセサリー 作品展」
となっています。

会場は京都三条の文化博物館の近く、京都国際工芸センター1階
「WAZA GU ギャラリー」です。
地下鉄からは烏丸御池か四条、阪急からは烏丸、私は京阪を使って行くので三条から歩いて行きます。駐車場はございませんので、お車の方は近隣のコインパーキングをご利用ください。

会期:6月16日(火)〜29日(月)10:00〜18:00
                 (最終日は15:00まで)
会期中は無休ですが、渡邊さんは16日、27日、28日、29日
私は16日、20日、28日、29日に在廊します。
2人ともいる16日と28日にはワークショップを予定しています。
渡邊さんはカッティングボード(パンやチーズを切ったりする小さめのまな板)、私は麻に淡水真珠をあしらったコサージュを作ってみようかと思っています。(直径9センチ程度)
b0238760_11595715.jpg

詳細はこれから詰めていきますので、もうちょっとお待ちください。センターの方とも交渉して、出来るだけお安く楽しんでいただけるようにします。
当日受付で大丈夫なのですが、ご希望あればご予約いただけるとありがたいです。
一応、ブローチ金具を付けたコサージュの予定ですが、幅広のグログランリボンなどを縫い付けて麦わら帽子に結んだり、バレッタやヘアクリップにしても良いかな、、、とも思います。
このモチーフを何に仕立てたいかなどもご希望に沿うように考えますので、メールでご意見お寄せいただければと存じます。

E-mailはコチラまで  mariposa_y_rosas@excite.co.jp

これまでにお会いしたお客様との再会、ネットでのみのお付き合いのお客様との初対面、そして今回初めて私のことを知ってくださる方とお会いできることを心待ちにております。

どうぞ、お友達とお誘い合わせのうえ、お越し下さいませ。
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-05-28 17:35 | お知らせ | Comments(0)

神戸へ仕入の旅

  **5/16  今日の誕生日石  モルダバイトのカメオ**

昨日、年に1回、神戸の国際展示場で開催される「神戸国際宝飾展」に行ってまいりました。
b0238760_1225954.jpg

またまた沢山の真珠を買い込んできましたよ!!!
b0238760_123325.jpg

↑40センチほどの連で売っている淡水真珠。好きな長さ、金具でほかの素材との組み合わせたりしながらネックレスなどにします。
↓すでにネックレスに仕立てられたもの。
 このまま販売するものもありますが、糸の通し加減や珠の優劣のよっては入れ替えるなどして手を加えます。
b0238760_123686.jpg

お客様にとても好評のマグネットクラスプ。
ここまで大きいものはなかなか手に入らないので、まとめ買いしてきました。
b0238760_1232692.jpg


ポートアイランドを後にして、もう1軒訪ねました。
昨年の6月にうめだ阪急に出展したおり、お隣のブースになった貝ボタンメーカー「ポワソンドール」さんが4月末に岡本にお店を出されました。
b0238760_122541.jpg

阪急の岡本駅から線路の南側の石畳の道を甲南大学に向かってず〜っと西に歩いたところ。
b0238760_1218050.jpg

アトリエ ポワソンドール
〒658−0072
神戸市東灘区岡本3丁目13−12
TEL/FAX 078−777−6401
E-mail info@poisson-dor.jp

店主の宮崎さんお一人でやっておられるので、行かれる前には開いているか確認してからのほうがよさそうです。
一応、水曜定休、19:00まで、とのこと。
私のブログの「お気に入り」の中の「白い虹」がポワソンさんのブログです。
b0238760_122302.jpg

オリジナルの白蝶貝、水牛、黒水牛で作ったボタンやチャームがかなりお安いお値段で売られています。
かなり大きな手の込んだ彫りの入ったものでも2千円ほど。
ブローチ金具さえ貼り付ければ、すぐに高級感のあるブローチが作れちゃいますよ〜!!!

今回、私は水牛のマンテルを頂いてきました。
b0238760_1221460.jpg

国際宝飾展で手に入れた淡水真珠でこんなY字ネックレスを作ってみようと思っています。
b0238760_122940.jpg

錨のパーツが神戸っぽいでしょ♪
ちょうど輪っかの中を錨が通るんです。
できあがったらポワソンドールさんへサンプルとして送ります。
手作り好きな方に参考にしていただけたら有り難いです。

時おりワークショップも開催されるそうですが、いつか私もお呼びがかかるかもしれません。
その時はこちらでもお知らせしますので、岡本までいらしてくださいね〜!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-05-16 12:45 | お知らせ | Comments(0)

ならリビングフェスタ 出展予定アイテム

  **5/12  今日の誕生日石  カコセクナイト**

明日、あさってと大和高田にあります県産業会館で「ならリビング 花のフェスタ 2015 in 高田」が催されます。
さきほど、搬入に行ってきたのですが、一足お先に出展する予定の新作アイテムをご紹介いたします。

b0238760_183851.jpg

アワビのベースの上に黒蝶貝のお花、蝶と葉っぱはアコヤ貝で作ったブローチペンダント。焦げ茶の革ネックをお付けしています。
b0238760_18381534.jpg

渋い中にもさまざまな色調の貝がきれいですよ!

白木のウッドビーズでお作りしたネックレス&イヤリング、ピアス
b0238760_183802.jpg

かなりの大きさがありますが、軽い素材ですので使いやすいと思います。
夏に向けて麻素材のお洋服に似合いそう。
6月16日から京都三条の国際工芸センターで飛騨高山の木工作家渡邊主税さんとコラボ展「ARTS CRAFT JAPAN × STUDIO MARIPOSA 展」を開催します。
それに向けて、木をつかったアイテムを作ってみました。


夏らしいアイテムとして、色鮮やかな「ヒオウギ貝」をつかったバッグチャームと小さなピンブローチ
b0238760_18374760.jpg


エスニックなファッションに合わせていただきたい羽素材のピアス。
b0238760_1837593.jpg

左はスワロフスキーを貼り、右はスモーキークォーツをチェーンの先にぶら下げています。

あと、今年初めごろから一部お出ししています、カラーの樹脂コーティングしたアコヤ貝のイヤリング、ピアス。
b0238760_18373322.jpg

こちらは私自身が切り出して作ったものではなく、フランス製の丸いパーツを使っているのですが、発色のきれいさが日本のものではない感じです。
b0238760_18374188.jpg

特にベージュやオレンジ、グレーなどが大人〜な色合いで、とても気に入っています。
実はこちら、取扱業者が販売をやめてしまい、もう入手できません。
数日前に販売店からなくなってしまったのを知って、「なんとか業者さんを教えてください!!!」と頼み込んで、昨日、その卸屋さんの倉庫へ押し掛けてきました。ある程度の量をおさえてきましたが、売り切りご免のお品になります。早い者勝ちですよ〜!!!

それでは、「ならリビングフェスタ」の詳細です。

5月13日(水)10:00〜16:00
5月14日(木)10:00〜15:00

奈良県産業会館 
奈良県大和高田市幸町2−33
0745−22−2727
JR高田駅すぐ 近鉄大阪線大和高田駅 歩5分

屋外にはさまざまな食べ物やお花屋さんのテントも並びます。
各種手作り作家さんの作品、ワークショップ、メイクの体験など、あちこち見てまわって楽しい1日をお過ごしくださいね!!!!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-05-12 19:22 | お知らせ | Comments(0)

rooms 30 ご報告 [2]

  **3/4  今日の誕生日石  シルバー**

今日は「rooms」開催中の様子をご報告いたします。

代々木第一体育館を一望した様子がこちら。
b0238760_223696.jpg

入り口から順に、環境や素材に配慮した「エシカル」エリア、メンズのエリア、ファッションのエリア、靴、バッグ、小物類を含めたアクセサリーのエリア、貴金属を含むハイクオリティーのアクセサリー&ジュエリーのエリア、地域に密着した地場産のエリア、通販サイト「iichi」のエリアと続き、私は地場産のものを集めた「Made in」というエリアになりました。
b0238760_224918.jpg

b0238760_224250.jpg

私としては、特に奈良っぽいものを作っているわけでも、奈良の素材を使っているわけでもないのですが、申し込むときにアッシュペーの方から直々にお電話があって、「Made in」エリアが良いと思いますとのことだったので、ならばそうしてください、とお答えした次第です。

b0238760_22349.jpg

会期中、お手伝いしていただいたフラメンコ教室のお友達と。
ご結婚後、東京に引っ越していたので、「もし可能であれば」とお願いしていたのですが、なんと3日間お仕事を休んで駆けつけてくれました。SPECIAL THANKS!!!!

2日めの夜はパーティーが催されました。
b0238760_223140.jpg

冒頭、roomsプロデューサーの佐藤美加氏のご挨拶に続き、ゲストのロンブー淳さんも一言。
でもその姿はVIPエリアにあって、私たち一般ピーポーはモニターで見るのみ。。。
と思っていたら、淳さんは一般参加者のほうにまで歩いてきてくれて、気軽にお喋りしたり、記念撮影に応じてくれたりしていました。
b0238760_222942.jpg

私も一言二言おしゃべりさせていただきましたよ〜♪

色とりどりのレーザー光線が飛び交い、DJブースではレコードを回すDJも登場し、ノリノリの曲に合わせてシャンパングラス片手に踊るお姉ちゃん、パーティー要員とおぼしき黄色やピンクのどでかい盛り上げヘアにとんでもないゴスロリ?着物スタイルの女の子たち、、、と「ちょっとしたパーティー」の雰囲気を楽しんでまいりました。

次回は後日談をお届けします。
奇遇ってあるものだなぁ…と思った出来事がありましたので、そのあたりを。。。

*********************************

東京から戻って以来、溜め込んでいたオーダー品制作に追われていて、作業場に泊まり込むこともしばしば。。。。
先週末も超大至急の依頼に夜通しかかっていたのですが、ようやくめどが立って帰る途中、私の鼻に飛び込んできた甘い香り。
思わず引き返して1枚パチリ
b0238760_2534795.jpg

春がやってきましたねぇ。。。

あぁ〜っ、確定申告の〆切りも迫ってきます(泣)
私がもう1人ほしい、ほんっとに。
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-03-04 03:03 | お知らせ | Comments(0)

rooms 30 ご報告

  **3/3  今日の誕生日石  モルガナイト**

先月2月17日〜19日、代々木第一体育館で開催されました展示会「rooms 30」を終えて戻ってまいりましたので、そのご報告を。
戻ったのちもすぐに奈良ロイヤルホテルでの「ならリビングフェスタ」があり、バタバタし通しで、ようやくご報告ができます。

いやはや東京の催しは大きいです。
とにかく代々木体育館に入るところから圧倒されるような雰囲気で、足がすくみそうになります。
b0238760_1242639.jpg

私に与えられたスペースはこちら。
b0238760_1242035.jpg

開催前日の16日15:00より搬入開始です。
搬入口で長い行列に並び、受付を済ませ、出展者パスを受け取ると、先に送っていた段ボールとレンタルで頼んだ机が1つ待ち構えていました。

この真っ白なスペースを私のカラーに仕上げないといけません。

約6時間の格闘の末、こうなりました。
b0238760_1261825.jpg

まずは机によじ上り、壁一面に紙吹雪を散らし、アコヤ貝から完成品に至る道筋を表しました。
L字になった短い壁には桜吹雪を。
b0238760_141974.jpg

b0238760_126246.jpg

壁にネジを打ち込み、棚を取り付けたり、額縁を改装してピンを刺せるようにしたものにネックレスをディスプレーしたり、写真パネルを貼り付けたり。。。。。
普段、机の上に品物を並べるのとは格段に違う大仕事です。
ほかの出展者さんはほとんど数人で来られているのに、私はまったくの1人だったので、「あ〜、そこのネジ取って。。。」とか「この棚板、まっすぐにできてる?」とか言う相手がおりません。
「果たしてこれで良いのか」という疑問をあちこちに抱えながら、設営を終えました。

翌日からの開催中の様子はまた後ほど。


*********************************

今回、東京へは夜行バスで向かったのですが、7時前に新宿に着き、15時の搬入時間まで何をしていようかと悩みました。
7時〜10時まではバス会社が運営するシェアハウスで休憩できるとのことだったので、座敷で足を伸ばしたり、お風呂や洗面所も使えるとのことで、まずはそこへ向かいました。
でも行ってみると、期待した座敷にも大勢の外国人宿泊者が寝ていて、部屋に入る事も出来ず、洗面だけ済ませて、入り口近くのちょっとしたテーブルで「ならリビングフェスタ」のDMを書き上げ、英字新聞などぼ〜〜〜っと眺めながら10時までとどまっておりました。
とりあえず、代々木体育館の近くに移動しようと原宿に行き、1つ思いついた事が!!!
だいぶ前に嵐の松潤が女装して店員さんになりすまし、お客さんにバレるかどうか、という番組に出ていたパンケーキ店に行ってみよう!
ちょっと前に「マツコの知らない世界」でパンケーキ特集をしていたときにも「ここのパンケーキは並んでも食べたい」とどこかの風変わりな前髪の先生が言ってたっけ。

ということで、原宿の露地の奥にあるパンケーキのお店を探し出しました。
たどり着いたのが11:30。
その時点で私の位置は3時間半待ち!!!!!
ここから3時間半でちょうど15:00
どうするどうするどうする…と悩みましたが、大きなスーツケースと補助テーブルにしようと持っていった木の板と送りきれなかったディスプレー用品や商品の入った巨大なカバンを抱えてほかをウロウロするのも億劫だし、もういいやと並ぶことにしました。
b0238760_1283250.jpg

決して流行りモノが好きなわけではなく、行列のできる店も興味のない私がただただ時間つぶしのためだけに並ぶ決意をいたしました。
暖かな良いお天気だったので、そんなに苦痛ではなかったものの、「あ〜、何やってんだろ」と果てしなくグルグル考えながらの3時間。
そうそう、途中で並ぶのをあきらめ、脱落する人がいたため、店内に入れたのが14:30。
並んでいる途中で注文はすでに聞いてもらっています。
14:35くらいにテーブルにつき、水が運ばれ、パンケーキとの対面まであとわずか!
しばし待った後、1番人気だというマカダミアナッツクリームのパンケーキが運ばれてきました。
b0238760_1283873.jpg

まあ!!ふわふわで美味しそうです。
でも私は気が気ではなかったのです。
15:00の搬入受付に間に合うのか…
一足先に席に着いたお隣の方が写真を撮ったり、わ〜きゃ〜言って食べ始めるかそこらのうちに、ものの2分ほどでパンケーキ2枚を平らげ、お勘定を済ませて出てきました。
代々木体育館の搬入口には14:50には到着。

パンケーキのお味の記憶は残念ながらありません。。。。。
ただ、2分で食べきれるほど、ふわふわで柔らかかったことだけはお伝えしておきます。
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-03-03 00:23 | お知らせ | Comments(0)

初東京出展 rooms30初日

b0238760_20483286.jpg

b0238760_20483220.jpg

b0238760_20483266.jpg

b0238760_2048327.jpg

今朝の東京は雪模様でした。
代々木体育館で始まったH.P.FRANCE主催のバイヤーさん向け展示会「rooms 30」の初日を迎えました。

昨日の午後から搬入が始まって、今までとは勝手の違う大掛かりなブースの設営に1人で格闘しておりました。

この展示会「rooms」が30回目を迎えた記念とのことで、テーマは「お祝い」
私は紙吹雪とアコヤ貝で作った桜吹雪でお祝い感を表現しました。

壁面はアコヤ貝の元の形から切り抜かれて完成に向かうステップを順に貼り付けて、加工の仕方の説明がわりに。
(写真、縦のと横のと混ざっててスミマセン!今日はケータイからの投稿なので編集できませんでした)

一般のお客様とお金と品物をやり取りするのではなく、ひたすら名刺を配る1日だったのですが、ここから新たなお仕事に結びつくのかどうか…
興味を持っていただいたバイヤーさんからのコンタクトをただただ願うのみです。

それでは、また明日、あさってと新しいつながりを期待して頑張ってきま~す!!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-02-17 20:48 | お知らせ | Comments(0)

rooms 30 出展します!!!

  **1/19  今日の誕生日石  ビックスバイト**

いつかは東京で作品を発表してみたい!その夢が叶います。
「H.P.FRANCE」(アッシュ ペー フランス)主催の展示会
「rooms 30   2015 AUTAMN & WINTER COLLECTION」
への出展が決まりました!!!!
b0238760_2305411.jpg

2015年2月17日〜19日
代々木競技場第一体育館


このイベントはバイヤーさん、プレス、業界関係者(!!!)に向けたプロの方のみご入場いただけるものなので、一般の方はあまりご存知ないと思います。
会場も代々木体育館と、表参道、原宿などファッションの聖地ど真ん中な感じです。
そう言えば、数日前に行われたフィギュアスケートの試合&ショー、浅田真央ちゃんや高橋大輔さん、織田信成くんなどが久しぶりにリンクに立ったニュースを見ましたが、それがこの場所でした。
「わたしも来月、あそこに立つのかぁ〜」と思うともうドキドキしてきます。スポーツニュースを見ながら会場の大きさを感じておりました。

送られてきた出展案内の一番最初に
「ファッションとデザインの合同展示会です。
 出展者は創造性と独創性を基準にしたスクリーニングで選定され出展アイテムは多岐にわたります。」
とあります。確かに出展の申し込みの際にはオーディションを受けなくてはいけなくて、私もオーディション書類や作品の写真などを送って、半分期待しつつ、半分あきらめつつ選考結果を待っておりました。
それが、ある日「出展OK」のメールが来て、それ以来いやはやジタバタしまくってます。
出展できるのはものすごく嬉しいのですが、上の「創造性と独創性を基準にしたスクリーニングで選定され」た以上、それに恥じない作品を持っていかないと!!!!ひゃ〜!!!

与えられたブース全体のディスプレーデザインや什器の手配、作品、ディスプレー用具のパッキングなどなど、考えないといけないことが山積みです。
そして、明日は出展者説明会があるので、東京へ行ってきます。
どんな方々が居並ぶのか、行ってみてのお楽しみです。

明日はroomsの説明会ですが、あさって21日はジュエリー業界の大きな展示会「国際宝飾展」初日です。お台場の東京ビッグサイトを覗いてパールなどの仕入をしてきます。
20日21日と留守にしますので、メールのお返事など22日以降になります。ご了承くださいませ。

それでは、今日は自分に向かって言います。
「GOOD LUCK!!!」
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2015-01-19 03:38 | お知らせ | Comments(0)

祝 ご開店 ayanasさま

  **12/21  今日の誕生日石  ブラック ムーンストーン**

あっという間に1ヶ月近くたってしまったのですが、11月23日、奈良の三条通りに「ayanas(アヤナス) 着物と和のある暮らし」さまがオープンされました。
b0238760_1446193.jpg

b0238760_14455539.jpg

ガラス張りで白木のディスプレーのお洒落な店内には、七宝や木工、焼き物やガラスなど、さまざまなジャンルの若手作家の作品が並んでいます。
b0238760_14445474.jpg

奈盧窯のカラフルな器
b0238760_1445627.jpg

トンボ玉作家、竹内さんの繊細なレース模様



私の作品もイヤリング、ブローチや帯留めなどを置いていただいております。
お客様からのリクエストで、丸いシンプルなイヤリングのカラーバリエーションを作り、昨日納品してまいりました。
b0238760_14452351.jpg

こちらはアコヤ貝に色の付いた透明樹脂をコーティングしたフランス製のパーツにスワロフスキーを埋め込んでいます。
スワロフスキーの配置はイヤリング、ピアスによってちょびっとずつ変えています。
色鮮やかなアイテムをクリスマス、年末年始の華やいだお席のお供に添えてください。

*お店のご案内*
b0238760_14524962.jpg


ayanas 着物と和のある暮らし
open 10:00〜18:00
close 水曜日

〒630-8223
奈良市角振新屋町4
TEL 0724-93-3638

奈良のブラブラ歩きのメインストリート三条通りに面した分かりやすい場所です。
手作りのちょっと面白いもの、見つかりますよ〜!!!!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2014-12-21 15:40 | お知らせ | Comments(0)

「きれい☆かわいい!!フェスタ」のご案内

  **11/15  今日の誕生日石  レッドコーラル**

ここしばらくブログをおサボり気味で、アップするのが遅くなりましたが、11月7日付けの「ならリビング」誌にて、11月26日(水)に奈良ロイヤルホテルで開催されるならリビングフェスタpreイベント 「きれい☆かわいい!!フェスタ」のご紹介が掲載されていました。
b0238760_19104998.jpg

奈良の各地で教室をされている先生や手作り作家の方のショップ、ネイルやカラーセラピーなどの美容系のコーナー、リースやアクセサリーのワークショップ、スイーツのコーナーやお花屋さんの出展など50以上のブースが並びます。

私はワークショップコーナーに出ます。
b0238760_19105121.jpg

丸い高瀬貝(白、ベージュ、茶色)にスワロフスキーを嵌め込んだり貼り付けたりしてブローチ、ヘアゴムを作っていただきます。
ただいま、この貝のベースを作っていますが、アコヤ貝に比べると厚みもあるし、堅いし、削るのにかなり手こずっています。
あまり数がご用意できないと思いますので(各色2個ずつかな…)、ご希望の方はお早めにどうぞ。是非に、とおっしゃっていただける方はあらかじめご一報くださいませ。
  
それでは、イベントの詳細を。。。
b0238760_191055100.jpg

「きれい☆かわいいフェスタ」
11月26日(水)10:00〜16:00
奈良ロイヤルホテル
奈良市法華寺町254−1
新大宮駅より歩10分 

近鉄奈良駅より毎時10分、40分にシャトルバス有り。その後、JR奈良駅へ20分後の毎時00分、30分にまわります。
新大宮駅北口ロータリーからは11:05、11:35の2本のみ出ます。
発着場所はホテルホームページ(↑上にリンク貼っています)よりご確認ください。

ホテル内に温泉もあるので、お気替えを持ってきてゆっくり1日過ごすも良し、シャトルバスで奈良駅あたりに出て、奈良公園や奈良町を散策するも良し、どうぞ、皆さまお誘い合わせの上、お越し下さい!!!
[PR]
by mariposa_y_rosas | 2014-11-15 00:10 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

**今後の出展予定**

4/12〜18 西宮阪急1階 催事場横
4/27〜5/1 浜松遠鉄百貨店8階「春を彩る手しごと展」
5/15,16 千里阪急ホテル
5/17,18 ならリビングフェスタ 大和高田 産業会館
5/28 龍安寺参道商店街 春祭り
5/31〜6/6 池袋西武本店2階 アクセサリー売り場



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
excite.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

LaLaLaaKiLan..
by mariposa_y_rosas at 01:34
hiroyukiyaさま..
by mariposa_y_rosas at 13:11
バタフライさま、遅ればせ..
by mariposa_y_rosas at 13:05
蝶々を幼虫から育てて、サ..
by バタフライ at 22:39
hiroyukiyaさん..
by mariposa_y_rosas at 09:59
彩さま 初めまして..
by mariposa_y_rosas at 10:21

フォロー中のブログ

白い虹 
満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター