人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなた雑貨市 搬入完了!

  **4/24  今日の誕生日石  クンツァイト**

昨日、谷町六丁目にあります雑貨店「ひなた」さまへ4月25日〜5月7日までおこなわれます「ひなた 雑貨市」のための作品搬入&ディスプレーに行ってまいりました。
ひなた雑貨市 搬入完了!_b0238760_1461899.jpg

谷町筋からちょびっと引っ込んだ場所にある長屋の1軒でレトロな趣きあるお店です。
こちらで陶芸、布小物、革細工、紙雑貨、アクセサリーなど多様な作家さんの作品を集めて定期的に開かれているのが「ひなた 雑貨市」で、今回初めて出品させていただきます。

「ディスプレーのお手伝いできるかた」と集合がかかりましたので、作業場から徒歩10分ほどのひなたさまへギリギリまで制作していた作品を携えて駆けつけました。


集まった他の作家さんたちと一緒に、普段の店内から雑貨市用に模様替えです。
こんな風に棚ってつけられるんだ〜!とか多種多様なジャンルのものをまとまりがあるように並べていく、とかお店屋さんならではの技をいろいろ拝見して、なるほどね〜!と感心しきり。

ひなた雑貨市 搬入完了!_b0238760_1461633.jpg

展示が終わった店内。つきあたりの壁面がアクセサリー作家4名の作品が並んでいます。
ひなた雑貨市 搬入完了!_b0238760_1461395.jpg

私は新作をメインに30点ほど並べてきました。
4月あたまのクリスタ長堀「アート&クラフトマーケット」で「こんなのがあったらいいなぁ」とおしゃってたお客様の言葉を受けて、小さめのちょうちょのリングを作っていきました。
ひなた雑貨市 搬入完了!_b0238760_1461068.jpg

お近くだと聞いたそのお客様、来ていただけると嬉しいなぁ♪

ぜひ、明日から2週間の「ひなた 雑貨市」にお越し下さいませ!!!
私も期間中、時間があればお邪魔するかもしれません
近くには空堀商店街やハンバーグで有名な「モナミ」さん、町家を活かしたお店屋さんなど、ぶらぶらするには事欠かない場所ですよ〜♪

*********************************

ひなたさんへ行く途中、桐の花を見かけました
ひなた雑貨市 搬入完了!_b0238760_146728.jpg

なんだか烏帽子のような不思議なかたちです。
by mariposa_y_rosas | 2013-04-24 23:46 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

アドレス変更のお知らせ
2018年9月15日をもって「mariposa_y_rosas
@yahoo.co.jp」に変わりました。

**今後の出展予定** 
1/10〜16 うめだ阪急10階 南街区パーク

3/14〜20 上大岡京急7階 特設会場

3/27〜4/2 奈良近鉄3階催事場「ならリビングフェスタ」

7/3〜9 うめだ阪急10階 中央街区



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
yahoo.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

> むらかみえつこさま ..
by mariposa_y_rosas at 14:06
むらかみ様、コメントあり..
by mariposa_y_rosas at 15:10
金槌
by 金槌 at 18:19
田中由姫 仲嶺亜也菜
by 伊豆諸島 大松博文 at 18:19
まゆさま、こんにちは。ち..
by mariposa_y_rosas at 12:10
はじめまして。 201..
by まゆ at 18:44

フォロー中のブログ

満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター
ハンドメイド