人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO MARIPOSA  あをむし日記


オーダーメイドジュエリーの制作過程や作品をご紹介 
by まりぽぉさ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/8〜広島三越 イベントのお知らせ

  **10/3  今日の誕生日石  マクル**

消費税が10%にアップして3日。材料や事務用品・包装資材、消耗品などはそこそこ買いだめしておいたので、まだ10%でのお買い物を1度もしていない私です。

もうすぐ広島へ移動します。小学校の修学旅行以来、久方ぶりの広島です。
10月8日(火)〜14日(月・祝)の1週間、広島三越7階にあります「ステラの仕立屋さん」の中のイベントスペースに初めて伺います。

今回は「メキシコアワビ」という色柄の華やかな貝で作ったイヤリング&ピアスをメインにご紹介します。
ただいま広島三越のホームページでイベントカレンダー、7階フロアのイベントなどの中でご紹介いただいています。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17143000.jpg
かなり希少な貝で、部分によって青、緑、紅色と発色し、柄の入り具合がとても面白いです。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17143973.jpg
「これがピアスだったらよかったのに。。。」「この色でイヤリングないの?」と言われないように、今回はイヤリング&ピアスのセミオーダーを承ろうとパーツの状態でもたくさんお持ちします。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17144195.jpg
金具が直接付いた「直結タイプ」、「ぶら下がりタイプ」、下にパールや天然石などが付いたタイプなど、ご希望に合わせて組み合わせていただけます。
コンサートやディナーショーのお洋服に合わせたお色をお選びください!


軽やかな透かしの入った水牛のペンダント。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17144752.jpg
写真に撮ると地味に見えますが、埋め込んだスワロフスキーがキラキラ輝いて、綺麗なんです。
ラベンダー色の革紐を編んだネックレスを合わせています。
今回、革紐ネックも色とりどりにご用意していますので、お手持ちのトップの通し替え用にもご利用ください。45センチ+アジャスターで¥2500です。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17145061.jpg

あこや貝のペンダントブローチ。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17144424.jpg
こちらは右側を上にしてペンダントにもなります。
優しい虹色で、暗い色になりがちなこれからの季節の装いを明るくしてくれますよ。

定番のマグネット金具の淡水真珠ネックレス。
大きくてつかみやすい金具でご好評をいただいております。
45センチ、60センチをオールノット(珠の間1つ1つに結び目を作る糸通しの方法)でご用意していますが、ご希望があれば他の長さにも作り替えます。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17143663.jpg

今までに広島三越で仕事をしたことがあるというかたに訊いてみると、「良いものを選ぶお客様が多いですよ」とのことなので、しっかりしたものをご用意しておこうと思います。
初めてお目にかかる皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。


*******************************

甘い香りの葛の花も終わり、金木犀の香りが漂ってきます。

田んぼの脇のコスモスではセセリチョウがお食事中。
10/8〜広島三越 イベントのお知らせ_b0238760_17145227.jpg





by mariposa_y_rosas | 2019-10-03 17:40 | お知らせ | Comments(0)

このブログのご利用方法

アドレス変更のお知らせ
2018年9月15日をもって「mariposa_y_rosas
@yahoo.co.jp」に変わりました。

**今後の出展予定** 
1/10〜16 うめだ阪急10階 南街区パーク

3/14〜20 上大岡京急7階 特設会場

3/27〜4/2 奈良近鉄3階催事場「ならリビングフェスタ」

7/3〜9 うめだ阪急10階 中央街区



左側のカレンダーの日付をクリックすると、その日の記事が表示されます

興味を持っていただいた方はカテゴリ「はじめてのかたへ」オーダーメイドのご注文、お支払い、発送、キャンセルの方法をお知らせしておりますので、ご覧ください

すぐにお求めいただけるオリジナルの作品はコチラから→「NOW ON SALE」

お問い合わせはメール[mariposa_y_rosas@
yahoo.co.jp]までどうぞ

オーダーメイドやリフォームの過程をまとめたパンフレットが完成しました。ご送付を希望される方も上記アドレスまでご送付先をお知らせください。

最新のコメント

> むらかみえつこさま ..
by mariposa_y_rosas at 14:06
むらかみ様、コメントあり..
by mariposa_y_rosas at 15:10
金槌
by 金槌 at 18:19
田中由姫 仲嶺亜也菜
by 伊豆諸島 大松博文 at 18:19
まゆさま、こんにちは。ち..
by mariposa_y_rosas at 12:10
はじめまして。 201..
by まゆ at 18:44

フォロー中のブログ

満月アンティーク

ブログジャンル

クリエイター
ハンドメイド